バランス良い投資と己専用錬金術 46:野村マイクロサイエンス、積水ハウス、レーザーテック

今日の成績:

1)現物取引:なし

・本日の保有株成績:前日比+0.4%(トータル含み損益:+18.67%)

・現状ポートフォリオでの想定年間税込配当:646,708円(前日と変わらず)

2)信用取引:なし

・本日の保有信用株成績:前日比-0.07%(トータル含み損益:-2.15%)


寸評:

●今日はグングン調子良かった午前でしたが昼の日銀発言を機にジリ貧でしたね。一休みと思いたいです。

信用でまたやってしまいました。今は買ってはいけないタイミングなのに、ラーメン好きの私としては前から欲しかった山岡家、魁力屋、丸源ラーメン・焼肉キングの物語コーポレーションを打診買してしまった……まあ、下げたらナンピンするつもりです。あと、1月権利で欲しかった積水ハウスも信用買い。近々現引きします。レーザーテックは相変わらず良好で+270円で40,270円。現物では調子を落としていた野村マイクロサイエンスが反発し+840円で13,770円でした。

ではまた……

-----------------------------

(以下、本ブログに、初めて訪れられた方への紹介文です。)

犬も歩けばテンバガーです。

普段はサラリーマンしてますが、一方で個別株投資で錬金してます。

私の錬金の基本戦略は、

 1)現物取引による配当株投資でインカムゲインを得ることとその再投資

 2)信用取引による配当株投資のための資金作り

この二本柱で錬金してます。