バランス良い投資と己専用錬金術 34:そーせい

犬も歩けばテンバガーです。

普段はサラリーマンしてますが、一方で個別株投資で錬金してます。

私の錬金の基本戦略は、

 1)現物取引による配当株投資でインカムゲインを得ることとその再投資

 2)信用取引による配当株投資のための資金作り

この二本柱で錬金してます。


今日は、

1)現物取引:なし

・本日の保有株成績:前日比+0.64%(トータル含み損益:+16.03%)

・現状ポートフォリオでの想定年間税込配当:641,840円(前日とかわらず)

2)信用取引:

・そーせいを損切り売却

・本日の保有信用株成績:前日比-0.51%(トータル含み損益:-7.79%)

でした。


寸評:

●2年以上粘って持っていたバイオ老舗のそーせいを損切りしました。一時含み益の時もありましたが、やっぱりバイオは私にはあっていないようです。

来年以降、他の分野で仕切り直し。錬金、頑張ろうと思います。


また来年…